年末混み合う、離婚調停 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

年末に近づくと 

イソイソとなにかとざわつきますよね。

 

車輌も増えてくる (人'д`o)コンデルワー

 

 

ご依頼者さまも浮気者たちも

 

『年内には・・・・』 と同じ期限ですが

 

内容はそれぞれ違ったりで

 

解決、決着、修復、離婚・・・・

 

 

私も過去にその”年末”に

 

離婚調停&婚姻費用の分担請求調停を申し立てました。

 

ものすごい混み合っていたらしく

調停自体は1月 (・ω・;A)アセアセ…

 

決着がついたのは3月

これは早いほうだったと思います。

 

調停では

家庭裁判所で調停委員を交えて話し合いをするのですが

 

違う階にそれぞれの待合室があり

自分の番になると調停委員がお迎えにくる。

 

 

その 待合室は なんともいえない雰囲気

 

私も含め みんなどんより顔でうつむき

シ───(。-ω-。)───ン としていました。

 

中には肩を支えられてフラフラしていた方も。

 

部屋に雨雲がかかっているような暗さとういか

私自身の視野も狭まっていたかもですが ゜゜゜(ゝ_ξ) 

 

なんかあまり周りも見えていなく

どうやって歩いてきたのかも 今ではよくわからない。

 

 

ボーっとしてたもんだから

2回も追突事故 おまけにどちらもタクシー

 

タクシーの運転手さんに

謝りながら 号泣 なく↓↓

 

運転手さんも びっくりしてました。

 

 

 

これから調停を考えている方は

車の運転などお気をつけくださいね。