家族を守るための強さ。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

すっかり一桁の気温になってしまった北海道

寒いです (┳∧┳)サムっ

 

 

ご依頼者さまより経過ご報告あり。

 

探偵は、みなさまがその後 

大丈夫かな??と心配になるので 

 

ご連絡はすごくうれしい °+(*´∀`)b°+°

 

 

まずは、2歩目を踏み出したご依頼者さま

 

浮気調査後

弁護士さんとお話をされ

 

 

今のご依頼者さまとお子様たちの状況を

考慮した方向へ進むことを心に決めたとのこと。

 

 

パートナーの浮気を知る前までは

毎晩、遅くまで仕事を頑張っているものと思っていた

 

だけど

給料は変わらない・・・・

 

 

これって・・・・??(・・∂) アレ?

 

私なら

ここで不審に感じて問いただしたくなるところ

 

 

ところがご依頼者さまは違った

 

『こんなにあなたが頑張って遅くまで仕事しているのに 残業代もつけてくれない会社やめていいよ!私がフルで働くから大丈夫!』

 

 

パートナーを心配して

この優しさと潔さ ゚゚゚(9`・ω・)

 

 

こんな心強い温かい言葉をかけてくれたのにパートナーは

 

『いいんだ!!!』

 

 

そりゃそうでしょうね・・・・

事実は違ったのですから

 

浮気相手との時間を作っていたから、だとは言えないですよね。

 

信用してくれて 守られていたのに

浮気というルール違反は許されないです。

 

パートナーには

深く深く反省してもらいたいです。

 

 

 

ご依頼者さまの言葉 

私は胸に響きました 家族を想う気持ち幸せ

 

本当は声をだして大声で泣き叫びたい

そんなお気持ちだと思います。

 

 

 

浮気、不倫、裏切り・・・

心の傷はものすごく深いなくえーん

 

 

ご依頼者さま 時には

自分自身にも優しくしてあげてくださいね。012女の子ラブラブ.GIF