暑さ吹っ飛ぶ、爽やかさが来ましたよ~ |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

何故か、せっかく書いた記事がおかしなことになって

復元できず、また書くことになりました(泣)

 

ここ2日間くらい、SFベイエリアにしては珍しく暑くて

ちょっとPCもおかしくなったのかしら・・・

 

 

そんななか

 

まさに爽やかな一陣の風のような画像が舞い込んできました。

 

 

 

エカテリーナちゃん のインスタストーリーからです。

 

 

 

 

おおお~、羽生選手元気にクリケットクラブで練習していますね。

いい練習が積めていますように!

 

嬉しい、嬉しい、嬉しい ハートハートハート

 

 

 

 

そして、イタリア期待の星、マッテオ君もクリケで練習ですね。

 

 

 

 

 

そして今、FaOI富山公演の放送ですね!

 

また違ったアングルが楽しめてグッド。

 

そうよ、みんなの求めているものを放送するのが

高視聴率につながるのですよ、テレビ局さん!!

 

 

 

 

 

そして、ケリー・モランさんが羽生選手に関してつぶやいています。

 

whenever i feel down about not meeting society’s wildly unrealistic beauty standards for women thanks to airbrushing, instagram culture, and the normalization of plastic surgery, i remember that my ideal man has won the Olympics twice and can do this


修正するというインスタのカルチャーと整形手術という規格化のおかげで
社会で広まっている非現実的な美の基準を満たしていないことに落ち込むときはいつでも
私の理想の男性がオリンピックで2度優勝して、これができるということ、私は思い出す。

 

 

ではでは~パー

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村