なんという偶然 と Get Well Soon 舞依ちゃん |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

前回の記事で、レッツゴー・クレイジーがDVDに入らないのは著作関係の為で

「29歳のクリスマス」のドラマもDVD化できなかったんだよね~

と、このドラマを思い出して懐かしくなっていました。

 

 

そうしたらコメントで、「このドラマの放送期間中に羽生選手が生まれた!」

ということを教えていただいたのですよ。(ありがとうございます!)

 

 

このドラマの放送期間は、1994年10月20日~12月22日 (ウィキペディアより

 

羽生選手は1994年12月7日生まれ!

 

 

いやもう、この偶然にびっくりですよ。

私が大好きではまっていたドラマの放送期間中に羽生選手が生まれるなんて。

 

羽生選手のお母様も見ていたんじゃないかなぁと想像します。

 

この偶然に今日は嬉しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

さて、THE ICEとげんさんサマーカップも棄権していて

心配していた舞依ちゃんのニュースが飛び込んできました。

 

 

 

三原舞依 体調不良で静養中 コーチ明かす チャレンジャーシリーズ欠場へ

 

フィギュアスケートで17年四大陸選手権女王の三原舞依(19)=シスメックス=について、指導する中野園子コーチが14日、岩手県盛岡市内で取材に応じ、体調不良で現在静養中と明かした。三原は7月末から行われたアイスショー「ザ・アイス」の出演を体調不良のために取りやめ、12日まで行われたげんさんサマーカップも棄権していた。

 13日に電話をした中野コーチは「少し良くなってきているが、体力がなくて食欲があまりない状態。入院したりはしていないが、まだお医者さんのOKが出ないので。今無理するのはよくない」と説明。エントリーしている9月のチャレンジャーシリーズ・ロンバルディア杯は欠場の可能性が高く「(10月の)近畿大会に間に合うように頑張りたい」と見通しを語った。

 

 

 

FaOIで成長した優雅な演技を披露していて今シーズンの躍進が楽しみの選手の一人でした。

 

 

ロンバルディア杯は欠場の可能性が高いということですが

 

どうか早く良くなって、一日も早くリンクに戻ってきてくださいね。

 

 

 

 

待ってるよ!

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村