オータム行って来ます! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

ご無沙汰しております。



実は公私ともども超忙しくて、なかなかブログの更新ができませんでした。
そして、オータムも行けるのかどうかもわからない状態でした。


休暇の申請は、とっくに出しているのに、一向に承認されず宙ぶらりん状態。
業を煮やして、先週の金曜日に直接聞いてみたら、あっさり オッケーOK もらえました。


これで心おきなくすべてを忘れて楽しめるぞーーー!!






ブログ更新していない間にも、羽生選手のニュースはチェックしていましたよ。

シチズンの宣伝では

 

 

 

オーマイガーの卒倒状態







ほんとに鼻血が出るかと思たよ・・・





そして24時間テレビの「春よ来い」では号泣 アセアセアセアセアセアセ

 

 

 


問題山積みで超忙しい状態で、心がアップアップの状態の時に見た春ちゃんの演技は

心にじ~~~んと染み渡りました。


ほんと、心の癒しになりましたよ。

 

 

 

 

こちらも違った意味での癒し。

 

 

 

 

では、オータムでは、できるだけブログあっぷしますね!

 

 

 

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村