なんと海外の教科書に載ってるの? |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

は~、カラッカラッの砂漠時期ですね。

 

24時間テレビまで長~~~い

 

オータムまだ~ぁ

 

とついついぼやきがちになりますが、いいニュースもチョコチョコやってきますね。

 

 

 

 

 

 

なんと、台湾の教科書に羽生選手が載っているそうですよ!

 

 

この絵が凄いんですよ。

 

 

子供の頃の風船二つ持ってる絵なんて、

この写真見たことあるある ですよね?

 

この画像探してみたけれど、みつかりませんでした。

でも、このきのこ頭と風船とお姉さん、しっかり私の脳にきざまれているんです。

 

 

 

そして避難所生活でのおにぎりとか。(なぜか巨大)

 

極めつけはピョンチャンオリンピックの表彰台!

よく再現できてます。

 

 

これは絶対に身近な羽生ファンに意見聞いてつくったよね、と思われます。

 


 

 

 

蜷川実花さんがA羽生結弦の撮影を振り返りますよ。

今週土曜日の朝の「サワコの朝」での出演ですね。楽しみ~

 

蜷川実花、羽生結弦の撮影を振り返り「すっごい緊張したというか…」


 

羽生くん(の撮影)はすっごい緊張したというか、ファンのみんなの声が聞こえる

『みんなの見たいの頑張るね!』みたいな気分で撮ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は以前の放送から。

 

 

羽生結弦 雑誌AREA 秘蔵映像
By 田中理恵

 

 

 

 

 

 

そしてこれも嬉しいニュース!

 

白岩優奈ちゃんに森永製菓のスポンサーがつきました。

よかった!よかった!

これでクラウドファンディングしなくてもいいね。

 

やはり同じ濱田コーチのヴィンスに木下がついているんだから

優奈ちゃんにもいいスポンサーがつかないとね。

 

 

ではでは~パー

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村