オータムまだ~ぁ と 新しいCM? |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

皆さま、オータムを、今か今かと待ちわびている毎日ですね。

 

 

 

そうしたら、新しいバスクリンのCMが!

お父さん、お母さん編に次いで、おじいちゃん、おばあちゃん編ができたみたいですね。

 

 

練習着でのこのさわやか、すこやかぶり!

 

バリバリの好青年ですね。

これ見たら、おじいちゃん、おばあちゃんに買ってあげようと思うよね。

おじいちゃん おばあちゃん編

https://shop.bathclin.jp/ext/cm_nyuyokueki.html

お父さん お母さん編

https://shop.bathclin.jp/ext/hmovie.html

 

 

 

 

 

 

そして田んぼアートのドローン映像が!

 

今がまさに見頃ですね。

 

そういえば、SFベイエリアに住んでいるFanyu(羽生ファン)が仙台に行ってたんですが

予定が合わなくて、田んぼアートは見れなかったそうです。

 

 

 

 

 

ではでは~パー

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村