ビッグニュースに思う事 |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

えーーーー!

 

小泉進次郎と滝川クリステルが

結婚ですって!

 

 

 

何この超ビッグカップル!

 

まさに美男美女ですが、意外な組み合わせでした。

 

 

小泉進次郎氏は一向に女性の陰も見えなかったし

このまま結婚しないでいくのかなと思っていました。

 

 

しかしどこで知り合ったのかしら?

もしかして東京オリンピック招致で、一緒に仕事したことがきっかけ?

 

 

それなら東京五輪婚ですね!

あら、めでたい!

 

 

そして滝川クリステルさんは妊娠しているとか。

これは、なおさらめでたいことですよね。

 

 

デキ婚でごちゃごちゃ言う人もいるけれども

この少子化の時代、ありがたいことですよ。

 

 

 

 

まあ、こういうニュースを見るにつけ

羽生選手もいつかは素敵な女性と結婚する時が来るよね~と思う訳ですが。

 

 

今はマスコミが追っかけたりしているので

この年代の男の子が普通にするような、合コンとかデートとかも全くできないですよね。

物凄く不自由な生活強いられているのだなぁと思うと、気の毒になります。

 

 

彼女つくってもいいんだよ~! って言ってやりたくなります。

 

 

でも本人は「今はスケート一筋!」 と思っていて気にしてないかもしれませんが

マスコミに追っかけられる不自由な生活はかわりませんよね。

 

 

そういえば以前、織田君と宇野君とのテレビのトークで

「24、5で結婚したい」とか言っていた時もありましたよね。

羽生選手のことは、アスリートとして、息子のように応援しているのですが

何故かこの発言に、地味にショックを受けたのですが(笑)

 

 

まあでも、そういう時が来たら、温かく見守ってあげたいなと思います。

そして結婚する時が来たら、思いっきり祝福したいなと思います。

 

 

ただ、ガチ恋勢の若いお嬢さんには、つらいことになるのかなぁ・・・

でも乗り越えられるからね!

 

 

 

 

三島由紀夫の春の雪の本にエリザベス・ペイトンさんが描いた羽生選手が使われています。

 

 

julesestevesさんのインスタ

 

 

 

 

あ~、オータムが待ちきれない!

 

 

 

ではでは~パー

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村