蜷川実花撮影AERA話と何かくる? |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。


 

サワコの朝、「AERA」の羽生結弦選手の撮影秘話来ましたね!

 

 

 

蜷川実花さんのこの言葉がやっぱりなと思いましたよ。

 

 

 

演じてらっしゃる感じで撮らせてくださいってお話したんですけど
そしたらすぐスイッチが入って「あ、わかりました」って


すぐ音をたてるように表情が変わった!

 

 

 

 

やはり演技のスイッチが入った途端、別人のように変わりますよね。

 

しかも「音」をたてるようにって

 

パキッ!!って感じですかね?

 

試合でリンクに入った時なんてまさにそんな感じですよね。

 

ピキッ、パキッって表情が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして蜷川実花さんのこの言葉は まさに羽生結弦の世界!

 

 

熱狂的に好きでいてくれる人がいる反面、すごい批判されることも圧倒的に多い。

人と違ってもいいと思える強さを持つためには、明確な努力をしなくちゃだめ。

やれる事は全部やってる。遊んでる日はない。

これだけやってるから大丈夫、そういう裏付がある

 

 

やはり、一流の人には共通点がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてPonycanyonさんがつぶやいています。

 

皆さ~ん、8月11日に何か来ますよ~!!

 

 

 

 

DVDかしら~?

 

ワクワク

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村