イライラ鎮めと 私達が地球に来た理由 | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

おはようございます。


雨が続くこの時期に、

洗濯機の乾燥機が不調になり

ほとんど乾かなくなってしまいました泣くうさぎ


旅行から帰ってきた娘が出した大量の洗濯物が

部屋干しで乾かないままなところに、

さらに普段から妙に洗濯物が嵩張る娘。


こんな時でも遠慮なく

1晩着た分厚いパジャマや、

嵩張るヘアターバンタオルなんかも

バンバン出して洗濯物で溢れさす。

こんな時くらいパジャマは2〜3日着て、

洗髪後の髪巻いただけのタオルなんか

ただ干して使えイラッとイライラ急上昇。


でも、それは半分八つ当たりで

ちょっと私の準備、認識が悪かったせいで、

ここ数日で予定を縫って

たくさんのやる事に追われたり

無駄が出たりというイライラ、

焦りベースがあって。


今は美容院に行く電車で更新中です。


ハモりの美しい、嵐の隠れた名曲

Miles awayを聴いたら

すーっと癒されました✨

YouTubeにはなくて、貼れず残念。




さて、フォロワーさんがされていた

何しに地球に来たかの診断を

私もしてみました。



キミハ、ナニシニ地球ヘキタノ
https://sun.godsealgame.com/




どこにどう成り上がったらいいかな 笑


上の両端にあるセクシーダイナマイトとか

ブラックシンデレラとか、

易っぽい漢字の言葉はなんなんでしょう。


何を元にしてるとか、

背景が分からないままやったのでナゾです。

ちょっとヒューマンデザインの

マイダンジョンカードっぽさもあるような。


そういえば私、マイダンジョンカードでも

必殺技にシンデレラがありました。

さらにマリーアントワネットや

美女と野獣の薔薇など、姫系が多かったです。


ついでに家族のものやってみましたよー。

みんな何しに来たの?


娘。


息子。


夫。



こうして お告げや注釈を並べて見ると、

なんだか暑っ苦しい3人に

息子だけがちょっと異質に

スンッ・・としてる感じで

結構我が家っぽいですニコニコ



ありがとう




ごめんなさい




許してください




愛しています