ちょっとした心のケア | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

ようやくちらほら紅葉をみかけるようになりました。

今年は色づくのが遅いですね。



今日はお仕事。

短時間で集中して終わらせて、

その後母のお見舞いに行って来ました。

が、着いて15分ほどで


母のお友達が数人お見舞いに来られたので、

場所もないので私は引き上げて。

子供たちのこともあるので、仕事の後に


来た時はお友達が帰られるのを


待っておくほどの時間はないんですよね汗


仕方ないことだけど、


あと20分遅く来てくれたら・・苦笑

それに、抗がん剤治療中の


連絡なしのお見舞いってどうなんでしょう。

母はどう思ってるかわかりませんが、

気分が悪くぐったりしているし


髪も抜けているし、

嬉しくない人も多いんじゃないかなぁ。

善意の方たちにこんな風に感じる


心の狭さにザワザワしたり、

電車だと片道2時間ほどかかかるので

こんなすぐ帰ることになって


なんだか気分的に疲れてしまいましたチーン

なので、余った時間で少し本屋さんに寄って、


リフレッシュして帰りましたニコニコ

ちょっとしたことでも、


気分転換の効果は大きいですね星



ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛していますキラキラ



休息
ちょっとがんばりすぎです。
ペースを落とし、ひと休みして自分を大切にしましょう。
幼児が健やかに腕の中で眠るように、愛で満たしながら休みましょう。