神様、ありがとう | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

今日は息子の8歳のお誕生日きらきら!!

今回は妹のお家でお祝いしてくれると


いうことで、遠征してきました車


まず父や妹家族も一緒に、


近くの大型電機店にプレゼントを買いに。

夫と私からは待望の3DS、

父からは妖怪ウォッチのソフトとDSカバーと


ポーチ、妹からはベイブレード2つ。

昨日には夫の両親からも、


一足先に3DSのソフトと、

お友達からはベイブレード2つをいただいていて。

欲しいものをドッとプレゼントしてもらえて、

もう息子はホクホクで幸せいっぱい (笑)

ケーキも、リクエストされた2段ケーキです。



ロウソクを本人にさしてもらったら、


なんだかすごい配置に・・汗

姪っ子ちゃんともお家でゆっくり遊べたし、

その後揃って母のお見舞いに


行くこともできました。



今思えば、息子の妊娠出産は


私にとってある意味転機でした。

体や心の状態が変わってきて、


色々模索することになったんだっけ。

それに・・

初めての子で女の子、


当然来るべくして来た印象だった娘。

対して


私は男の子が欲しいと思ったことはなく。


さらに娘が産まれてから間があいたこともあり、

今更二人目できても大変だなぁ、もういいやニコニコ

・・と思った頃に突如やってきたのが息子。

妊娠がわかった時は


そんな風に思ってたのが嘘のように

嬉しかったのを覚えています。

娘が来てくれた上に、


息子まで来てくれて本当によかった。

もう二人目いらないなんて思ってたのに、

私に必要な子を授けてくれて、


神様ありがとう~!おねがい



帰ってくると、この季節になぜか、

綺麗な打ち上げ花火が上がりだしました花火花火花火

なんだか贅沢!


息子のお祝いの花火みたいでしたラブ




ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛していますキラキラ


もっと価値を高く
本当にしたいことを考えて、それらを視覚化して夢に思い描いてください。
あなたは素晴らしい人生を送るのにふさわしい価値を持ち、さらに大きな力と物事を達成できる天の助けがあります。
疑いの心が起こったら天に解放しましょう。