突然のお別れ | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

オーブンレンジが壊れましたしょぼん

娘が朝からクッキーを焼いていて、

その後に娘のお弁当を作るために


レンジを使ったらいきなりバチッ!


と電源が切れ、それっきり


うんともすんとも動かなくなりました。


このオーブンレンジは結婚する時に


買ったものなので、もう丸16年使ってました。

その間一度も何の不調もなく、


突如バチっと消える・・・なんて潔い。

でもちょっと前兆がほしかったよ・・あせる

他に、一度も買い替えなく使っている家電は

洗濯機と寝室のエアコンです。

こちらもそろそろ心の準備が必要ですね。



ところで


最近少し体を動かすようにしています。

ウォーキングしたり、


チベット体操やストレッチしたり。

ガチガチに固まっているし、


体力もすっかり落ちているので

ちょっとずつ鍛えていくつもりですニコニコ



小さくしか写らなかったけれど、

くっきりした三日月と

ひとつだけポツリと光る星が

おとぎ話の一場面のようでしたきらきら!!



ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛していますキラキラ



願いをかける
今は魔法の瞬間です。願いをかけましょう。
静かな時間を持ち、目を閉じて疑いの気持ちを捨てて自分の願いが叶うのをイメージし、感じてください。