無事に終わりました | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

母の手術が無事に終わりましたきらきら!!

8時半から始まる手術前に会えるよう早めに出て

高速飛ばして行きましたが、


途中から予想以上の渋滞あせる

直接手術部へ向かい、父や妹と一緒に

病室からやって来た母と


ギリギリ会うことができましたニコニコ



8時間の手術の間は別フロアの談話室で待ちます。

途中、父方の叔母夫婦や母方の従姉妹が

私たちに会いに来てくれました。

おかげで気持ちも紛れ、


思いやりがとてもありがたかったですおねがい

親戚も母のお友だちも、ほんの数日の間に

何度も足を運んでくれていて。

みなさんの優しさはもちろん、

普段誠実に親切に人とお付き合いしている

母の人徳を感じますキラキラ3


終了後、ICUで意識のない母に対面しましたが

やっぱり痛々しい~えーん

大きな手術で術後の苦痛が大きいため、

明日まで麻酔で眠らされたままです。

目が覚めてからの辛さを考えると

可哀想で・・いたたまれませんしょぼん

でも!とにかく手術が無事終わったことに

心から感謝です好

このまま順調に回復してくれますように・・キラキラ





ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛していますキラキラ




祝福
突然目の前が開け、トラブルはどんどん消えていきます。
感謝してあなたに与えられる神の祝福を受け取りましょう。