白鷺城、装甲車、太陽の塔の裏側 | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

今日も暑~いチーン

お墓参りで姫路に行って来ました。



今日も姫路城が綺麗です。

漆喰の塗り直しをした時は「白すぎる」とう

声もあがったそうですが、

実際に昔はこんな白さだったそうですね。

修繕前は「白鷺城」の呼び名がピンと

きませんできたが、確かに今はピッタリですきら



お墓参り後に通りがかったお店の前で、

自衛隊のイベントで装甲車が来ていました。



隣には偵察用バイクと救護車もきらきら!!

迷彩服や海上自衛隊の制服も用意されていて、

着て写真を撮らせてもらえます。

せっかくの機会なのに

息子は変に恥ずかしがりなので拒否あせる

私服のままバイクに乗せてもらいました。



帰りに、手術を明日に控えた母のお見舞いへ。

入院以来、親戚やお友達がひっきりなしに

来てくれているようです。

私たちが着いた時にも、途中からも

お友達が来てくださったので

母とはあまり話せませんでしたが、

楽しく過ごしているようでよかったハート




病院から見える太陽の塔です。

裏からはあまり見る機会がないので、

裏の模様が新鮮です星



ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛していますキラキラ




二つの世界の狭間で
過去と現在の狭間は、過去に作り上げたものを壊し、再び作る場所です。
自分が知らないことを認め、物事を憶測したり決めつけたりしないようにしましょう。