麺恋処いそじ | NORTHブログ

NORTHブログ

食べ歩きはラーメンが中心ですが、和洋中問わず食べることが好きです。もちろんお酒も好きなので、最近は居酒屋さんにも出没しています。

四年ぶりに代々木名物の冷やし中華。
なんと値段が変わってない😱
平日の14:10にもかかわらず満席&中待ち4人。
チケットを購入して中盛りコール。
ここの麺は旨いからガッツリ食べたい😋



期待を裏切らないビジュアル。
よ〜くかき混ぜないとショッパイよ。
見た目は全然冷やし中華らしくないけど、
食べてみるとちゃんと冷やし中華なんだよね。
これ考えた人天才?😆






もっちりとした太麺に豚骨魚介のタレがガッツリと絡む。
味変の味噌ダレや出汁氷もキレのいい変化球。
少し酸味の効いたスープ割りもいいね!
流石に中盛り315gはキツかった😅