森の妖精と月の光 | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

 

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

あけましておめでとうございます!

今年もどんだけできるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

実は・・今年最初の記事は・・

すみません・・・これは、去年、31日にアップしようとして、すっかり忘れていた記事です。

今更ですが・・・アップさせていただきました。って、私らしいでしょ(;^_^A

 

 

今年最後の更新です。

今年も1年、ご訪問ありがとうございました。

なかなか更新できないこの頃ではあり申し訳ないところですが、応援いただきありがとうございました。

今年は、まれにみる悪い年で、多くの人々の運命や人生が思いもよらない悪い方向へと変わってしまった年でした。

どうか、来年は、頑張る人々の努力や苦労が報われる、希望の持てる年となりますことを心よりねがってやみません。

 

今年最後のトピックに選んだのは、彼女です。

 

病気による休養を余儀なくなれた1年。そして、努力のたまものとなった復帰の年。

全日本では、表彰台を多くのファンが期待したことでしょう。

しかしながら、フィギュアスケートとは、必ず努力が報われるとは限らない(人為的理由で)種目です。彼女も、それに何度、泣かされたことか・・・

そんな理不尽にも負けずに、彼女は全日本で最も輝いていました。それは、病気からの復帰という理由があったからではなく、彼女の全身から湧き出る命の輝き、スケートを滑る喜び、それらが見るものを引き込み感動させたからです。

同じ感想を持たれた方も多いはずです。

それだけ、美しく優しく、そして、心洗われる演技でした。

今、望むのは、来期もさらにブラッシュアップして活躍してほしいということです。

あなたの夢が、来期こそは叶いますように。

それを祈るだけです。

この混沌とした世の中で、純粋さを忘れずに輝いていてほしいと。

 

そして、今年最後に選んだプログラムは、月の光。

いまだ出口の見えないトンネルの中。来年こそは、一条の光が差し込めてほしい。

その願いを込めて、選びました。

 

みなさまにとって、素晴らしい年となりますように。

誰の頭上にも、月の光は平等に注がれる

 

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

人は生まれながらにして自由かつ平等である。

フランスの格言

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!