こいつは、要らん!ってか、居たらあかん! | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

 

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

また、こいつか・・・

と思われた方も多いでしょう。

 

もう、これねぇ、五輪相でしょ、こいつ、誰よりも、神経質にならなければならんでしょ、

コロナの影響は!

それが・・よくまあ・・

以前、パワハラセクハラ問題を起こしたときに、辞めるといいながら辞めなかった大ウソつき女。そのうえ、無責任女。

オリンピアンも地に落ちたわ・・もう、こいつは・・・・

要らん!居たらあかん、スポーツが汚れる!ほんとに醜い顔。醜態とはこいつのための言葉

言動が醜いと顔まで醜くなる。

 

で、コメントがこれ。

 

尾身会長警鐘の夜に… 橋本聖子五輪相「6人で高級寿司会食」ほろ酔い写真(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

橋本事務所に改めて事実関係を尋ねたところ、以下のような回答があった。 「お店を貸し切りにしてもらい、当初20:00から、私(橋本氏)を含め4名で会食の予定でありましたが、19:00から2名の方とお会いすることになり、結果として6名で会食していた時間がありました。座席も向き合うことはなく、感染対策はしっかりとやっておりましたが、今後は感染を避ける行動を一層徹底してまいります」

 

いや・・そこじゃないでしょ!そういう行為を非難されているわけよ!

純粋にスポーツを愛するオリンピアンだった時代もあったのに、権力を得たら、いとも簡単に、これほど傲慢になるとはねぇ・・

こんな人間が、五輪の責任者とは、世も末。

潔く退く勇気すら、こいつには残っていない。今後も、こいつは失態を繰り返し世の笑いものになっても、まったく感じない厚顔無恥に拍車がかかり、そして、のさばるのだろう。

これも安倍さんの負の遺産。
 

馬鹿につける薬なし、というレベルではすでにない。

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

美しい女は世間のもので、醜い女は君だけのもの

インドのことわざ

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!