オリンピックという文字が「開催不可能」に見えてくる | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。プロフィギャアスケーターの浅田真央さん、男子体操は、内村航平選手、白井健三選手、プロ野球はトラ。その他ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。


テーマ:
ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)


先日、虚塵と燕ちゃんのゲームで、神宮の燕ファンのみなさんが、
「虚塵倒せ!」と大合唱しているところに、参加したくなった私・・

すると、オカンが言いました!
「読売より、朝日倒さにゃ、あかん!」
そういったわけは・・・・後ほど・・

リオでもまだまだ問題だらけ・・マジで・・開催できるか?オリンピック!

この頃、オリンピックと漢字で書くと、「開催不可能」ではないだろうか・と・・思ってしまいます・・ほらまた、ここにもう一つ・・
まだまだ問題は山積みたいですね・・朝鮮半島南部の皆さん。

そりゃ、本業が沈没しそうなのに・・オリンピックどころじゃないわさ!( ´艸`)

真央さま・・・まじで・・・ヒラマサ・・無いかも・・・( ̄_ ̄ i)

韓国・平昌冬季五輪の組織委会長が辞任、海運会社の経営危機で


http://www.recordchina.co.jp/a137540.html

2016年5月3日、平昌冬季五輪の大会組織委員会は趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長が辞意を表明したと発表した。ロイターが伝えた。

趙亮鎬会長は、自身が会長を務める韓国の財閥の韓進(ハンジン)グループ傘下の海運会社が経営危機に陥っているため、事業の立て直しに専念するという。趙会長は声明を発表し、「これまで2年間、組織委のメンバー全員とともに全力で平昌冬季五輪開催の成功に向けて準備に尽力してきた」と述べ、今後も五輪を支援し続けると強調した。国際オリンピック委員会(IOC)は、趙会長の決断を尊重すると述べ、趙会長が就任してからの2年間で開催準備は進展したことにも言及した。
(ここまで)

まさに・・泥舟! 大爆笑!(≧▽≦)


リオ・・ヒラマサの次は、東京オリンピックを挟んで、中国。
ここも問題ありそうです・・というか・・すでにあります。
IOCの連中は、賄賂の額で、開催地決めたんじゃなかろか?
リオ・ヒラマサ・北京、どの都市を見ても・・衛生面ではダメ! 治安面でもダメ!
何がいいのだろうか?


中国の選手村での食事は・・大変危ないということですね。

中国産の肉を食べるとドーピング検査に引っかかる!?米NFLが注意喚
http://www.recordchina.co.jp/a137809.html

2016年5月5日、参考消息網によると、米ナショナルフットボールリーグ(NFL)は選手に対し、中国およびメキシコ産の肉製品を食べないよう注意を促した。これらにはNFLの禁止薬物に指定されている「クレンブテロール」含有の恐れがあるという。

クレンブテロールには筋肉に影響を及ぼすことなく体脂肪を減らす効果があるが、副作用もあるため、多くの国で人や動物への使用が禁止されている。NFLは選手に向けた通知の中で、「特定の国で現地の肉製品を大量に摂取した場合、薬物検査で陽性反応が出る可能性がある」と説明し、中国とメキシコに旅行する際は食事に注意するよう呼び掛けた。

メキシコでは2011年に5人のサッカー代表選手からクレンブテロールの陽性反応が出ており、メキシコ政府は「汚染された肉製品を食べたことが原因」と説明。現地を旅行したNFL選手からも帰国後の検査でクレンブテロールが検出されている。また、中国水泳協会は今年3月、「2015年と16年1~3月の検査で、選手3人が陽性反応を示した」と発表。3人はその後の調査で「クレンブテロールを含んだ肉製品を誤って摂取したため陽性反応が出た可能性が高い」と指摘されている。
(ここまで)

最後に、スポーツと無関係話題で恐縮ですが・・何これ?と思う話題なので・・
中国脳です。

愛ちゃん、やっぱり、中国人は友達レベル、で、終わって正解!ですね。
あなたは、賢明な判断をしました! 

「世界史上最も悲惨な10大虐殺」の報道に、中国ネット「アレが入っていない」「歴史の授業で触れたこともないが…」
http://www.recordchina.co.jp/a137783.html

2016年5月5日、中国のポータルサイト・網易に、「世界史上、この世のものとは思えないほど悲惨な10大虐殺」と題する記事が掲載され、ネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

記事が挙げる10大虐殺は、
10位がクメール・ルージュの虐殺(犠牲者100万人)、
9位がルワンダ虐殺(犠牲者100万人)、
8位が冉閔王の殺胡令(犠牲者100万人)、
7位がアルメニア人大虐殺(犠牲者150万人)、
6位がローマ帝国によるユダヤ人虐殺(犠牲者150万人)、
5位がナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺(犠牲者600万人)、
4位が永嘉の乱(犠牲者1000万人)、
3位が太平天国の乱(犠牲者1000万人以上)、
2位が満清の大虐殺(犠牲者1億人)、
1位がモンゴル帝国の大虐殺(犠牲者2億人)だ。

この記事に対して、中国のネットユーザーからは、「あと1つ入っていないのがある(※文化大革命を示唆していると思われる)」
「今日でもチンギス・ハンを称える愚か者は大勢いる」
「歴史の授業では冉閔王に触れたこともない。これがあるべき態度だろうか?」
「漢民族は本当に生命力が強いな」
「人類史の悲劇。戦争はしてはならない」といったコメントが寄せられている。
(ここまで)

あれ?南京大虐殺は?・・20万人を河原に集めて、銃殺したらしいですが・・一所に、20万集めるってねぇ・・不可能よ!

そうそう、オカンが、なぜ、「朝日を倒さにゃあかん!」といったかと言いますと・・
南京大虐殺を書いた記者は、たった数日、4人ほどの反日中国人にインタビューしただけで、彼らの言い分を丸々信じて、行われてもいない、大虐殺の恐ろしい記事を書いたそうです。前述の、20万人、一度に、虐殺ですよ。
ありえないことを、しゃーしゃーと書いた、この売国奴日本人の最期はどうだったのでしょうね・・

このランキングに広島・長崎の原爆投下が入っていないことが、そもそも、大きな間違いだと思います。
オバマさん、伊勢志摩サミットの後に、広島に行くとか、行かないとか、もめてるみたいですが、いやいや行くのなら、来るな! ノーベル平和賞もらった意味、全然、わかんねぇ!
\(*`∧´)/

では、今週も1週間がんばりましょ!


゜゜*☆*゜ ゜゜*
今日の格言・名言

自分自身のことについて誠実でない人間は、
他人から重んじられる資格はない。

 アインシュタイン 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

最後まで、お付き合い、おおきに!
どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!

ならさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス