ローキーズ札幌さんへ追加のエビを出荷 | 道産子海老の釣りとかエビとか

道産子海老の釣りとかエビとか

北海道でエビの水槽いじってます

オクでは人気薄のライトクラスがローキーズ札幌さんではすぐに売れてしまい毎回店長にもっと持ってこいやと脅されてます(笑)

 

今回少しサイズが小さめですが30匹ほど持ってきました。激安なので早い者勝ちです♪

 

 

今後入院手術を控えていることもあり、次はいつ来れるかわからないので選外ですが種親個体も持ってきました。

 

この子たちの兄弟なので価格の割にはいい仕事してくれると思いますよ(笑)

 

 

店長にも安いでしょ~と言われましたが、もし自分が買うとすればこのくらいの価格かな?というところで決めていますので妥当かと思います。

 

 

いつもローキーズ札幌さんで店長と何を話してるの?って気になる所かと思いますが、

 

 

 

しょーもない世間話だったり、仕事の話だったり、

 

 

今日も

 

 

釣り行ってんの?と店長に聞かれましたが、

 

 

今釣れないから行ってない。

 

 

まともな会話はそれだけです。

 

 

エビの話なんてほとんどしません(笑)

 

 

発砲箱に入れて送れば楽なんですが、ものすごくお世話になっている方でとても尊敬している方ですし、年に何回かは顔見て話す機会が必要だと思ってるので、今日も片道二時間かけて店長に会いに行ってましたよ♪

 

 

これだけヨイショすれば次行った時安くしてくれるべな(笑)

 

 

 

あ、今の話は秘密ですよ(笑)