予防接種 | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

こんばんは、GWが近づいてきて、ワクワクしちゃってるきたさんです。

 

さて、今頃の恒例となっておりますが、ワンコの予防接種の時期ですね。

ご多聞にももれず、ウチのワンコ(クッキー♀ 6歳)も狂犬病の予防注射に行ってきました。

臆病なくせに、病院と注射は怖がらないのはありがたいです。

 

体重も4.8Kgとこれまた良好です。

 

 

それとフィラリア予防薬も頂いてきました。

 

今年も元気で、キャンプに行こうね。

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング