【自分は自分でいいんだ!】モニターのE様 | あしたは何色

あしたは何色

考えすぎて失敗を恐れ身動きとれなかったわたしの解放日記

チャクラと感情解放のマッサージ

E様 30代・富山県

 

1回目の施術後のご感想をいただきましたメモ

 

《今回のモニターを受けようと思った理由》

 

受けたい!と思ったのと、東さんのマッサージも受けてみたかったので。

 

《施術後のご感想》

 

波にゆられている感じでここちよかったです。

全身がポカポカして、

気分もすごくおちつきました。

 

最初の目を合わせる時、笑いそうになったので、

今度(次回は)気持ちを整えてから受けようと思いました。

 

セッション中、雑念が結構あったので、

もっと呼吸に意識を向けようと思いました。

 

ただ、額だったか頭に手を当ててもらったときは、

瞑想状態になって、とても気持ち良かったです。

 

次の日、自分は自分でいいんだと腑に落ち、結構焦ってたんだと言うことに気づきました。

 

数回受ける中で、どう変化するのか楽しみです。

 

私は感情的な女は男にフラれるって

思い込んでいたせいか、

 

イケテルクールビューティな女をいつの頃からか

めざしてしまっていたようです。

 

その結果かどうか、

 

平熱は35度台、手足足先ヒエヒエ、

ハートというものが置き去りになっていました。

 

目に見えるものだけあつめて、

コレがあったらアレをしていれば

イケテル私になれるという幻想を

追いかけていたようです。

 

自分が自分じゃない何者かになろうとすると

永遠に満たされないどころか、

うすっぺらぺら人生になってしまう。

 

そんな自分に気づいてシフトチェンジが出来たのは、

 

自分のハートの存在に気づいて取り戻してからです。

 

ポカポカでフィーリンググッド

でハッピーな(満たされてる)

女性って無敵だと思います!

 

■-10才を実現するアロマエステ■  
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】不定休
【場所】石川県野々市市押野1丁目328(301号室)

 

アロマエステ ノルテ

東よう子