【髪の艶が戻って夢のようで何度もなでてほめています】モニターのC様 | あしたは何色

あしたは何色

考えすぎて失敗を恐れ身動きとれなかったわたしの解放日記

チャクラと感情解放のマッサージ

C様 40代・富山県

 

1回目の施術後にアンケートにご協力いただきましたメモ

 

《どのような方にこのマッサージをお勧めしたいと思いましたか?》

 

レ点自分の秘めた才能を開花したい方

レ点ポジティブに考えられない方

レ点自分を変えたい方

 

《今回のモニターを受けようと思った理由》

 

興味があったから。

どのように自分が変化していけるか試してみたい。

 

《施術後のご感想》

 

最初にプールの水の上に浮いている感じがして、

体の力が抜けていき、

気持ちもすべてにゆだねることが一番楽だと分かってきた。

 

体の中の溜まっていたものが、

流れが良くなり、体中があつくなってきた。

 

足元が噴火寸前の火山の中にあるような感じとイメージが頭の中にでてきた。

 

周りが変わったり、今攻撃を受けていても、

大きな世界の現状は変わっていないことが分かった!

 

今、大雨の中に居たとしてもその上は太陽があり、その上には宇宙が常にある。

 

意識の浅いところは日々変化はあるけど深いところは何も変わっていない。

 

C様が施術が終わってお部屋からでてきた時の

第一声が、

 

「髪がすっごくつるつるになってる!」

「最近、何をしてもパサついて…」

 

鏡をみて、


「顔も(自分の好きな顔に)変わってる!!!」

 

でした。

 

髪にかんしては、私の想定をこえたお声だったので、

そーきましたかって感じです。

 

つくづく、思った以上のギフトがその人その人に

用意されているようです。

 

ご本人もおっしゃっていましたが、

 

ほんとにこれよりどうよくなっていくんでしょうね!

 

{931B88D8-53E3-4654-B6B9-5093462EE3BC}

■-10才を実現するアロマエステ■  
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】不定休
【場所】石川県野々市市押野1丁目328(301号室)

 

アロマエステ ノルテ

東よう子