ギャラとしていただいたもの(笑) | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。

今年の春日井カエルまつりのこと☆
主催の宮本忠博さんとPR活動をすることに!!

宮本さんは、愛知県を中心に活動されてるタレントさんで、TV・CM出演、イベントの司会、講演活動などされている方です。

私は、住んでる所が春日井ということで、地元の作家として取りあげてもらえることになりました。

中日新聞 春日井版ホームニュース 取材☆

私の私物と宮本さんを描いた似顔絵を持って春日井カエルまつりをアピールしました。

記者の方の名刺にもカエルが!!

私が描いた宮本さんの似顔絵と
宮本さんコレクションのカエル執事☆

で、ギャラにと宮本さんに頂きました♪
爆笑ペットカエルと二人静という御千菓子

これが記事になったもの☆

ケーブルTV出演☆

宮本さんと私の私物のカエルたちも出演♪

勝川大弘法さまの前でPR活動☆

で、このカエルの焼酎を頂きました♪
一緒に飾ったジャイアントピーチは、私のフィギュアコレクションの一つです。
フィギュアも大好きで集めてます。

一ヶ月前の弘法市にPR活動☆
似顔絵をやりました。

で、かえる饅頭とranaさんの手作り誕生日がえるを頂きました♪
http://www.rana-jp.com/smp/

そんなわけで、カエルグッズが増えていきました(笑)
とても律儀な方です。

当日のイベントは、大盛況でした(  ^∀^)
ずっと似顔絵描いてたので写真が残ってません。
作家として出展できるのは嬉しいことですが、他の作家さんの作品を観る余裕がないと辛いですね(;つД`)
http://www.geocities.jp/miyamoto621/kaerumatsuri.html

春日井カエルまつりFacebookもやってます。
好きな方は、ぜひ、いいねを!!
来年も多分参加しますよ(*^O^*)
https://m.facebook.com/pages/%E6%98%A5%E6%97%A5%E4%BA%95%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/426187897466394?_rdr