カエル作品☆ | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。

ウッドバーニングペンで絵を描いてアクリルで色を塗ったもの☆


100均のミニ額作品☆


クレヨン画を教えてもらった☆


本を見てアカメを描いてみた☆
クレヨン画楽しい♪



アオガエル☆
塩を撒いて遊んだバックに水彩で描きました。


レジンで作ったブローチ☆


Facebookでキリンの呪いにかかって描いた☆
色鉛筆で10分ぐらいで描いたものです。


雪だるまのカエル☆


ファンタジープリズムとファンタジームーンを使ってみた☆
絵の具が流れすぎて変になったけど、なかなか面白かった♪


スカルピーで作ったカエル☆