カエルグッズ☆ | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。

カエルグッズを集めてる方が読者になってくれたので、私の持ってるカエルグッズを少し紹介します。

カエルのオブジェ☆


カエルのとんぼ玉☆
背中のお花がカワイイの♡


友達がウエルカムボードのお礼にとプレゼントしてくれました♪
背中のスワロフスキーが綺麗なの☆


家の門番してくれてる子☆


七宝焼のカエルのピアス☆


チョコレートの入ったメッセージカード☆
唇のカタチが崩れないようにチョコを食べて飾ってあります。


6月6日生まれのキックル☆
長靴が着脱できます。
ピンクの子もいましたよ。


ZOO LIGHT☆
ライトをつけるとゲコって泣きます♪


UMIFROGさんのカエルの帽子☆
真工房さんのフィギュア☆