今朝、
自分でも激しく驚く事があった( °Д° )

いつもどおり登園して
駅のホームに行くと
いつもの場所に先にパパが並んでた
他の人も並んでるから
今日は横や縦に並んで待つことが出来ず。
話もせず。
で、いざドアが開いて乗り込むと
パパが普段と逆の車両側に向かって歩き出して…
まぁいーか…と私はいつもの方向に歩き着席。
_( ˙꒳˙ _ )チョコン

まぁ、朝の貴重な1人時間…
放っておいて欲しいってことかな?
と解釈。。。
私も独りモードに切り替えて
イヤホン装着して音楽を聞く準備をしてたら
LINEが。
『端っこの席を空けて座ったら知らん人が座ってもーた』
と。
私がついていくと思ってたらしい😅
『いつもソッチには行かねーし😅 
 自分時間が欲しいのだろうと判断した』
と返信。。。

また気を取り直して、音楽を聴き始めたら…
ほんとに独りモードに入っちゃってたみたいで
駅に到着したとき
全く意識なくスタスタ行ってた私。

"この時間なら出社前に喫煙室で1本吸えるな…"
"人が増えてフリーアドレススペース混んでんだよなぁ…
 今日は私の定位置あいてるかなぁ…"

出社日に思ういつものそんなことを考えてた記憶。。。


で、
仕事おわって
 …今日は細かい資料ゴリゴリ見すぎて眼精疲労や(´×ω×‪`‬)
と、
退勤早々、上2人にパスタにするとLINEで宣言(๑´ㅂ`๑)
…夕飯を手抜きさせてもらう代わりに…&給料入ったし
またいつものケーキを購入( *´艸`)🎁🍰💗
(電車に乗りこみ座って早々、
 自分の股間めがけて写真撮るババアを
 隣のサラリーマンが2度見しとったわ・・・
 盗撮ぢゃねーですから。。。
 変態でもないですから。。。そこは否めませんけど…)

で、
帰宅して
パスタ茹でてるとき

 "あぁそうだ。
 土産を買って帰った時パパに報告しとかないと
 あのひと手をつけないんだよなぁ…
 で、賞味期限きれてから残飯処理と言わんばかりに
 食べるんだよなぁ、、、"

と思い、
パパに土産がある旨をLINE。

で!!!!!!
で!!!!!!
冒頭の話に戻るんだが、
パパからの朝のLINE↑が目に入って

 ・・・そうだ!そうか!!
 朝、パパもいたのに
 私、完全に存在を無視して電車降りてスタスタ行ったのか!
 Σ(ㅇㅁㅇ)

って自覚した💧
自覚と同時に激しく驚いたわけだよ。。。

だって、、、
そんなことある!?!?
見えるとこにいなかったからって
小一時間電車に揺られてる間に
完全に存在を忘れてしまうなんてことが・・・
:(´◦ω◦`):ガクブル…

とにかくとにかく本当にとにかく驚いたし怖くなった
自分のことが(||゚Д゚)


お土産買って帰ってなかったら
LINEなんか開かなかっただろうから
自覚することもなく日常として終わってた(;º言º)ゾッ

すこしだけ萎えた昨日、
確かに浮き沈みでいちいち一喜一憂しないよう
深呼吸して気持ちをフラットにしよう…
ほんと怖いね、記憶障害の類かよ…。

気をつけよう…😖
て言いたいけど・・・
ほんと無自覚すぎてどうしよう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル……




今日の疲れは なかなかのもので、、、
お迎え前10分だけ
スタバで休ませてもらったヨ。。。🥤
スタバ行くと決まって
ICEのキャラメルマキアート。
今日は普段たのまぬshortサイズを。
サッと退散できて良いサイズだね✨
普段、Ventiサイズなババアゆえ
ギャップが凄かった( ,,>з<)ブッ

で、
ケーキを潰さぬよう

できる限り揺らさないようにチャリをこいで保育園へ。

(トラウマ↓。チャリではグシャッてないけど。)

からの帰宅🏠


ゴハンは終わったから
ひと休みしたらチビちゃんズをお風呂にいれて
ケーキ出してあげて
寝ることにしましょ( *¯ ꒳¯*)

明日はテレワーク🏠💻

もう今月は勤務マイナスになる危険もなさそうだから
明日はズルズル仕事せず
出社日と同じ時間だけキッチリ働いたら終わらそう。
そうすれば
下校してきた上2人に話しかけられてストレス感じることもない。笑
ちょうど下校してきたころ退勤な感じかなぁ?
そしてチビちゃんズも早くお迎え行こう。
今週は遅くなりっぱなしだったから
きっと疲れてるもんね🍀
・・・って言っても
毎日毎日19時お迎えだった上2人と比べたら
どれだけおうち時間が多いか…(^_^;)
ついつい比べては
上2人の幼少期に懺悔の気持ちになるー…(>︿<。)





帰り、
駅から駐輪場に向かいつつ
ボーッと…パシャ📷✨

空、
いいなぁ✨
すきだなぁ✨

土曜出勤の振替休みの日、
適度に雲がある晴れの日だと嬉しいんだけどなぁ…
3時間くらい空見てボォーっとしたいかもー…
・・・って
そんなん梅雨時期に望んじゃダメか( ̄▽ ̄;)