ぶはぁぁぁぁ(꒪꒫꒪ )

私を再起不能1歩手前のノートPCから救ってくれるべく
急ピッチで新しいノートPCの設定をしてくれたシステム管理部門✨
だがしかし!!
なかなか…業務に必要なものがインストールされてなかったり
されていても設定不備でエラー出ちゃったりで
今日1日仕事してねぇぇぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ずぅぅぅっと旧端末と新端末とニラメッコして
自分でおとせるアプリ系はおとして設定して…
システム管理権限が必要なものは
確認しながらこまぎれに依頼して…
終わったぁぁ(>︿<。)

今日は正真正銘の給料泥棒や・・・:( ;´ཫ`;):
正面に座ってた
昔おなじグループで働いてた人に
そのトホホ姿を見られ
「不可抗力ですよ、仕方ないです。笑」
と励まされた。
神かよ~(T^T)✨
救われるよね、優しいヒトコト( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )✨

明日は1つでも多く業務を覚えられるよーに
ゴリゴリ頑張るよ・・・_:(´ω`」 ∠):_

そして今日から私と共に家と職場を行き来する新端末は…
大きく厚くなり
重い。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
自前ノートパソコンバッグ、ギリギリだったわ💦
入ってよかった( ̄ω ̄;)


やっぱり出社できたほうが
この帰り時間で気持ちの切り替えがすんなりいくから好きだなぁ
通勤だけで疲れるけど。。。( ._.)

今日の夕飯は
冷凍ハンバーグのチカラを借りて
時短でいこう( ・ㅂ・)و ̑̑

なんてことを考える帰りの電車…🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃




分かってたことながら
イチャコラ後に芽吹く『ピンクの気持ち』は
今回も
あっという間に
いともたやすく砕けたよ。

いつもどーりだけど
ちょっと"好き"が増すと
直後に"引き"を味わう( ̄ω ̄;)

今朝、
朝の電車の中で
ちとフワフワな気持ちで
『一緒に通勤もまだ数回しかないのに
 隣にいないのがちと寂しいや』
と何気なしにLINEしたのだが
本日テレワークのパパからは
特になす。既読のみ。
別にいーけどね、返事を要するもんぢゃね~し~~。

うん、そうなんだよ
別に返事が必要なもんじゃない。

まぁでも冷めるよねぇ~(´▽`) '` '` '`

そうだったそうだった
このパターンだった。
浮かれた私がバカでしたよーーーーーーーーーー



ほんと気をつけよ…

おちこんだときも
嬉しいときも
イライラしたときも
フワフワピンクも
ぜんぶぜんぶ
深呼吸して落ち着こう。
フラットにしよう。
スンッ( ˙꒳​˙  )ってなろう( ̄ω ̄;)

なんかほんと
いちいち馬鹿馬鹿しい。笑


┈✄­­┈┈ リ セ ッ ト ┈┈✄­­­­┈




はやく
園についたときの
チビちゃんズの笑顔が見たい(,,>ω<,,)💕


と思いながら昨日の写真とか見てニヤける不審ババア( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
かわええ(*´﹃`*)💕


そして
めっきり難しくなった3番目の静止画。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
とめどなくウロチョロ動きまわられすぎて
ほんっっっとに写真撮れなくなった。笑笑