・・・・(இдஇ`。)っっっ!!!


電車の中でも
チャリでも
一生懸命、気を付けたの・・・
子供たちに綺麗なケーキを届けようと、、、


なのに帰宅後、
冷蔵庫にしまおうとしたとき
庫内でバランスを崩して
箱が逆さまになった状態で落ちた・・・・(号泣)
冷蔵庫の内側の段差で止まったから
落下した高さ&衝撃は床に比べればマシだったと思うけど


・・・・・・

こうなったぁ(泣)

トップのふんわり感
ゼロ・・・( ߹꒳​߹ )



この姿で
出したかったよ・・・



誰も責めないでくれた
優しい子達でした(´;ω;`)


悔しい・・・
馬鹿野郎、私⤵⤵⤵



なんかヤバいかもしれん
時短勤務で何言ってんだか〜( ˙-˙ )
な話なんだけど、、、
なんかカラダが言うこと聞かないかも、、、
チカラがフッと入らなくなる瞬間が何度もあって
末っ子ダッコもヒヤヒヤ
チビたち乗せたあとのチャリもヒヤヒヤ
(いや、1人の時もだが。💧)

なんだこれー(T^T)



朝も・・・
駐輪場から駅までの間に
スマホを落として
画面がバキバキ( ߹ᯅ߹ )‪

なんだろう
実はツいてない日だったの?
気持ちは前向きでニコニコ(ヘラヘラ?)出来てたし
そんな落ち込む大きな出来事もなかったのに
通してみると
アレレだなぁ。。。
(´._.`)・・・



今日は
ビール無し!



引きずらず…
明日も頑張る!(๑و•̀ω•́)و✨