たはぁー・・・

まだ火曜日ぢゃん。

しんどぉぉぉ~っっ!!!笑


_(:3 」∠)_




今朝も5時起き。

良かったね、起きれてるだけでもうやりきった感。笑


息子の弁当つくって…

この代わり映えのなさが1週間つづく。(๑´ㅂ`๑)笑笑


洗濯回して

夕方に炊きあがるように炊飯予約して


日曜日に2回の物置きを激しく整理して

収納スペース開けたから

ゴミが山盛り( ̄▽ ̄;)

パパの独身時代の布団類を捨てるだけで

めちゃんこ場所が空いたわ。。。

そんなこんななゴミ袋7袋を持って

ゴミ収集ゾーンにせっせと3往復・・・




合間に

ちょっとホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

紫陽花も梅雨も全般あんま好きじゃないから
6月自体が好きじゃないババアでも
これは綺麗だと感じたわ‪(*´꒳​`*)
単純に紫が好きだからか?
いや、普通に綺麗よなぁ✨




で、バタバタ再開( ̄ω ̄;)

保育園の持ち物を準備して
6時起床の末っ子の朝ごはん準備して
6時半、3番目を起こす。
その足でトイレへ。尿検査の日だから…
(昨日の帰宅後、りんごジュース飲んじゃったなぁ…💧)
3番目を座らせて
手袋はめて
組み立て式紙コップをセット!( -`ω-)b
でも出るかなぁ?
もう寝起き早々にオムツでしちゃったかなぁ?(゚A゚;)ドキドキ
という母の心配をよそに
ソッコーで出た( *´艸`)
めっちゃ大量(๑´ㅂ`๑)笑笑 

やはり朝イチは逃さずトイレに直行して癖づけたいとこだな。
先生にも
「そろそろ少しずつパンツに慣らしてみます?
 午前中だけ~とかからでも。」
とお声掛けいただいてるとこだしな・・・
やってみるか〜( *˙ω˙*)و グッ!

そんなの追加したら
ますますテンパりMAXな朝になりそうだけどね( ̄▽ ̄;)
でももうすぐ4歳だし💦オムツ卒業してほしいな。。。
頑張ろう!!

そして私にとって最大の恐怖、
3番目の朝の踏ん張りタイムもやってきて
結局不発に終わり 
早起きさせたのに
朝メシ食いきれず...(lll-ω-)チーン
昨日と同じく出発直前までバタバタよ💧 

末っ子の髪を結って 
3番目の髪を結って
着替えて

GOーーーー!!🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


なんとかいつもの電車で
しかも座れちゃったから
助かった~  ε-(´∀`*)ホッ




昨日の保育園からの帰り道、
3番目から
「あしたは 遅い日?」
と聞かれ・・・
 うん、ごめんね、明日はママ電車でお仕事行く日だから💦
と答えると
サクッと
「ケーキ食べたいな🎶」
てさ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

寂しいとか言うと思いきや
オネダリだったぁぁぁぁ!!!笑笑
たくましい!!大好きだ!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そう言われちゃ仕方ないわよ。
買って帰る努力する!(๑•̀ㅂ•́)و✧

気に入ったらしい、
たまにのお土産ケーキ( *´艸`)🍰
初めて息子がテスト1週間前から机に向かってる。
まじ泣ける。
テスト当日まで
その気持ちが切れることなく頑張れることを祈りつつ(笑)
頑張ろうとしてる息子へのエールの意味でも
今日好物のショートケーキを買って帰るのは
いいタイミングかもしれないね🎶
「70点とってみせる!」
てさ。(*´罒`*)
超絶頑張って目指すところが70点ってのも
息子らしいし
まぁ70点なんて無理だと思うけど(笑)
頑張る姿、頑張る気持ちを持ってくれるのは
嬉しい以外のナニモノでもないよ✨





さぁて 


そして働こう!!
がんばるーーーーー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››