入荷予定のオシラセ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

今日も福岡は酷暑です。水曜日と木曜日は実家ヘルパーですが、水曜日からまたお天気が悪くなるみたい。

 

水曜日は父の病院へ。木曜日は父と母の定期預金が満期になってそのままになってるので、父と一緒にそれの手続きをしに行きます。

 

今回荷物どーだったかな・・・。荷物がそこまで重たくなかったらPC持って行って夜に仕事しようかな。

 

 

今日は月曜日ですが、もう『月曜日と火曜日・毎月10日お休み』は関係なくなりましたので、今日も自宅で合間に仕事します。

 

ルンルンスターラブラブルンルンスターラブラブルンルンスターラブラブルンルンスターラブラブルンルンスターラブラブ

 

 

入荷予定情報

 

TAKIっCHIさんの三角エコバッグが届くみたい。

 

作家さんの作品ページ。こんな感じの布雑貨の作家さん。

 

 

hana hanaさんも届きます。

 

保温保冷シート付きファスナーポーチ、ナイロン素材の縦型バッグ、巾着付き保温保冷トートバッグ。

 

どちらの作家さんもエコバッグ的な感じの布雑貨ですね! 暑い季節になったので保冷シートも活躍しそうだしいろいろ楽しみです。

 

 

あと、8月からはアクセサリー作家さんがお二人増えますよ~。

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

お店が土日しか開かないので、定形外郵便などの配達がありません。

 

ポストへ入るサイズは鍵掛けてるので、平日に撮影とかで行った時に回収できるのでいいんですが、今回hana hanaさんは規格外定形外郵便で、お店のポストには入らんなぁ~と思いました。

 

不在票でもいいんですが、受け取りが遅くなってしまったらもったいないので、こういうケースは自宅(我が家)へ送ってもらうことにしようと思って。

 

作家さんたち、このあとプチメルマガ出してメンバールームにあとで書いておきますので。

 

 

自宅で仕事してると、こごめちゃんからわーわーと呼ばれます。今も何度中断したことか。笑い泣きあせるあせる

 

クシでヨシヨシして欲しいらしいので、しばらくブラッシングしてあげます。

 

その前に 真顔「おいちかとばたべるね?」 食べるらしいので、今パウチの黒缶にビオフェルミン混ぜて食べさせてますが、ごめまめおとなしくむしゃむしゃ食べてます。ハート 

 

ビオフェルミンのおかげで💩も最近はいい感じです。