ご連絡アレコレ&実家の冷凍おかずのハナシ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

夜のブログ更新ですー💦

何かとバタバタな1日でした。

 

 

一週間後はまた実家へいかなくちゃなのでそろそろ冷凍おかずも作り始めないと・・です。

 

自分でナニを作ったのか忘れちゃうのでリールにしてみました。今日は昼間に料理をして我が家の夜ごはんも一緒に作り終わりました。

 

・・・ということで、このあとは集中して店の作業に入ります。動画をあとで編集してYouTubeにアップできると思うので、公開したらまたブログ書きますね。

 

 

福岡は今日は久しぶりにお天気でした。

が、蒸し暑かった💦ですー。

 


 

 

今週は土曜日にcont UMUY(コント ウムイ)さんの新作が登場する予定です(=^・^=)/