雑談とYouTube1本追加追加しました(=^・^=) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

今日は自宅で作業します。

 

昨日お店で撮影してた画像と動画、これに入れて持ち帰りましたが

下矢印下矢印

 

明け方編集してYouTube公開しました。ささみさんの新作です。土曜日より実店舗販売で並べると思いますが下見で動画ご覧くださいね~。

 

 

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

 

・・・・とここまで上矢印ブログ書いて公開せずにそのまま別の作業やってました~ガーンガーン

 

しかしまあ、家で作業するのはいいんだけど1つ困った問題が。

 

まっちん、甘えん坊が底なし沼なので、こうやって家にいる時間が増えるとどんどん甘えん坊がひどくなりそしてワガママになりそう。

 

まっちんの場合は甘えて満足じゃなくてもっと!もっと!もっと!なタイプで、そしてじぶんの思い通りにならないと今度はカンシャク起こしてギャーギャーがひどいのです。

 

だいたいそーなるとのろぺこだんなから一喝されて、いったんリセット。

 

甘えていいよの塩梅気を付けないとこのグレーシマシマはヤオイカン性格なので。💦💦💦

 

 

それに比べるとこごめちゃんは・・・

 

 アタチは常に塩対応なんだわー。

 

そうそう。わりとそんな感じ。まあ自立してるというかナンというか。ブラッシングして欲しい時はやたらとクシのヨコに転がってアピールしてますけど、基本アタチはアタチの好きにするんだわ状態。

 

足して2で割るとちょうどいいネコが出来そうな感じです。

 

 

のろぺこだんなもヤフーショッピングの方がんばってますね~。

200点くらい掲載増えてる。

 

ただヤフーショッピングは本当にシステムがよくないところがあるらしく、カテゴリ分けがどういうわけか反映されないケースとかがあってほんと大変!って言ってます。

 

私も夕方まで店の仕事集中してやって、そしてそろそろ実家の冷凍おかずも作らなくちゃなのでその辺とか自分のモノつくりもアレコレ中途半端なので仕上げていったりしないと💦

 

まあでも自由に動ける時間が増えてる分捗っています。たぶんこんな雨の日はお店を開けててもスローだろうから、そう考えたら行き帰りの時間分仕事が家でできるのはありがたいですよね。