こごめちゃんブログ♪「もう少ししごとさせるわ。」 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

みんなおげんきかしら~?

ひさしぶりのこごめちゃんブログなんだわー。

 

今日は真顔がちょっと体調悪いっていうからアタチがかわりにブログ更新してるんだわ~。

 

今日は真顔がお休みにしちゃおうかな・・・・っておもってたみたいで、アタチがダメダメ!!いきなさいーってシリたたいてお店あけさせたんだわ。

 

そんな甘いことしてたらダメダメ!!

 

あとね、アタチとまっちんのこれ。下矢印

 

もうスグ定期便が届くんじゃないかなっておもうんだけど、数日間ないかも・・・・って滝汗がつぶやいてたのね。

 

真顔 (まっ。数日だからいいかな。)

 

ダメダメ!! アタチって天才超能力ねこだから、ちゃんとアンタのココロの声が聞こえたわよ!!

 

今日体調が悪いのは知ってたけどアタチは甘やかさないんだわ~。アタチとまっちんの腎臓にダメダメが蓄積されたらたいへんだから、今日買いに行って来なさいビックリマークビックリマークって言って、これも買いに行かせたってわけ。

 

今日は2時間くらい遅く開けたから、2時間くらい遅く閉めるようにしなさい~ってさっきアタチがメッセージ送ったから、今日は19時までは開けてると思うわ。

 

   笑い泣き

 

泣いてもダメ!!

がんばっておしごとしてきなさ~い。

 

じゃーねー。バイビー!パー