14時・・・キビシイかな? | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

ちょっとお客さん来られたりとかで14時までには終わらなそう💦

 

とにかくガンバロウ。

 

知らんぷり 「6月からは土日だけになるんですねー。何時からですかはてなマーク

 

看板を出してるので店頭のお客さんには少しずつ情報が浸透しているようです。よかった。

 

 

 

このインスタの投稿ですが、まっちんネムネムになるとお顔の筋肉が落ちて妖怪みたいだなって思ったので、音楽を『ゲゲゲの鬼太郎』にしたんですけどね、いつものゲゲゲの鬼太郎じゃなくてこれ誰が歌ってると思います?

 

坂本九さん!!!

 

びっくりした。

 

でも歌詞がビミョウに違って笑った。

 

♪オバケにゃ学校もー試験もなんにもないーのよー

 

って。おいで笑い泣き笑

PCでみたら音楽はでないのかな?

 

さて続き終わらせよう。