まっちんウルサクないの?と途中経過♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

のろぺこだんなとメッセージで仕事のやり取りしながらすすめていますが、だんなのヨコではまっちんが下矢印下矢印

 

上矢印これ、音楽なってるらしい。おいで笑い泣き音符音符音符

 

そして必ずこういう寝方をするらしいけどウルサクないのかな??はてなマークはてなマークって。

 

でも、私からするとのろぺこだんなもわりとあちこちと音がある中で寝てるので、まっちんはのろぺこだんなに似てるんじゃないかなと思います。

 

私は無理だなって思うこと。

のろぺこだんなはこうやって音楽を聴きながらテレビも観れる人。ムリやわ~~~っていつも思います。

 

正直『慣れた』けど、テレビとCDとかの音楽を同時で聴くのとか逆にイライラしちゃいます。寝る時もずっと聴いてるし。(ムリやわ~。あせるあせる

 

 

だんなも自分のインスタに載せてました。

まっちん、18禁にならんようにカットして載せてましたが上矢印、のろぺこだんなのインスタはそのまんま下矢印でした~。笑笑い泣き

 

 

 

ミンネはまだ掲載途中ですがココまで終わってますーでご紹介しますね。

 

こちらのページ下矢印