おにぎりの月命日&のろっくくん、婿に出すことに。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

おはようございますー。11時から開けてます。体調は復活しました。よかった~。

 

今日はおにぎりの月命日です。

あの日から今日で4カ月だけどまだまだ・・・。泣泣泣泣

 

 

 

のろっくくんぬいぐるみ風スマホポーチ

 

 

だいぶ迷いましたが・・・

婿に出すことにしました。

パー笑い泣きバイビー!なんだわ~。

 

なかなかのろっくくんグッズが充実しないのろぺこのお店。やっぱり少しずつでも作らなくちゃね~って思って連れてきました。

 

インスタに書きましたが通販ページへの掲載は出来そうにありません。。。作家さんの撮影がまだいろいろあるので、もしもブログとかインスタ見て欲しい方とかいたらご連絡くださいね~。

 

あ!そうそう情報の書き忘れ。

お手手の内側は普通のコットン生地を使いました。そうしないとフリーズだったら重さで引っぱられて伸びちゃったらイカンので。黒のフリースと黒のコットン生地の切り替えです。

 

こちらインスタに掲載した写真と同じもの、並べて載せておきます。では昨日保存して帰った動画をこのあとYouTubeにアップしていきますね。

今日の夕方遅くに出来そうだったらインスタライブしようかな~って思ってます。明日はまた出来そうにないし。そんな感じですすめていきます~!