新入荷その2・フェルトのワッペンみたいなブローチ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 


 

カモミール工房/imokoさんの新作 

ワッペンみたい!可愛くフェルトでアップリケされているブローチです。大きめですが軽いですよー。

 

お問合せは『029-番号』でご連絡くださいね~。

 

カタチが違うこちらのイシシ君のブローチ1点(658番)

1050円。

 

 

他は全部同じで900円です。もう一度同じ画像。

黄色ベース(丸いカタチ)

黒のイシシ君(659番)・緑のイシシ君(660番)

 

赤ベース(丸いカタチ)

茶猫とクローバー(661番)・三毛猫と蝶(662番)

 

そしてピンクベースに白うさぎ楕円(664番)

緑ベースに犬のパグ丸いカタチ(663番)

水色ベースにタツノオトシゴ丸いカタチ(665番)

 

 

 

ワンちゃん探している方もぼちぼち来られて「ネコばっかりね~。汗汗汗ってザンネンがられることがありますが(笑)パグちゃん1点入荷しました。

 

 

そしてこの作品をみて、あ!来年は辰年?と思ってimokoさんに訊いたら辰年って教えてもらいましたー。なのでタツノオトシゴです。

カワイイいきものですよねー。タツノオトシゴって小さい時から大きくなってもこのカタチなのかなぁー。(あとで調べてみよう!)

 

後ろはこんな感じです。1つセットしたら無地のバッグも可愛く変身しちゃいます!!

 

☎お電話のろぺこ直販通販の詳細ブログ記事はこちら☎

 

お問合せくださいね~。

 

笑い泣き泣 笑い泣き泣 笑い泣き泣 笑い泣き泣 

 

遅くまで残ってるけど雑用が多すぎてぜんぜんやりたいこと進んでないし・・・・・。20時過ぎました~。

 

新作があると1つ1つ値札つけたりするでしょ?

今日は50点くらい値札作ってつけました。滝汗あせるあせるあせるあせる

 

あと新作入ると展示場所もいろいろ変えたりするから、入荷が重なる日はなかなか撮影が捗りません。

 

今週は入荷が重なってます。たぶん明日も誰か到着があったような・・・・・・・。

 

今日少しだけ昨日の続きをやります。

そーですねー・・・・21時までやろう。そのあと帰ってご飯作ったりいろいろ家のコトやります。

 

もうすこしがんばろう!グッ真顔

 

アタチのごはんとお水をキレイにして、そしてトイレのお掃除終わったらずっとお店でお仕事しててもエエわよ~。

 

アタチたちがいい暮らしできるようにもっと働きなさーい。ケケケ。