☎お電話のろぺこ直販通販☎ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

お母さん 「ネットのページ見るだけはできるけど、通販での注文はやったことないしできないんだよね~。泣

 

わかりますー。

私もわりとそのタイプなのですー。(だんなにいつも頼んでもらいますあせる

 

おいでじゃあ、アナログで対応しようじゃ~あーりませんかーってなったわけね。 ケケケ。

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

送料についての詳細ページはこちら左差し

カンタンに書きます。ご注文の合計金額が3500円以上は送料無料です。その他の場合の送料は全国一律470円です。

 

決済についてはお電話でのご注文は先にお振込いただく『振込みのみ』にします。お電話でのご注文から3日以内にお振込いただいて、確認取れ次第発送させていただきます。

 

通常は発送メールをお送りしてるんですけど、発送終了のオシラセはご注文いただいたメールにワン切りします。(かけなおしは不要でご注文のお電話の時にお伝えします)

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ 

 

詳しくはお電話いただいたらその時に詳しくオハナシさせていただきますが以下の内容をご準備いただいて

 

市外局番092

番号ここに552-みんみんハナミズ3383

 

までお電話ください。のろぺこ嫁が対応しますが、店頭で対応中☎に出るのがおそくなることがあるのでそのままコールしてください。m(__)m

 

 

電話の時に伝えてね!の内容です

 

 

1、欲しい作品ありましたら『番号』を控えてお電話でお伝えください。こちらが番号です。

 

数点ある場合は作品ごとの番号をおしえてください。 新入荷の作品の場合は通販のページへ掲載されていないものがあります。その場合はブログの新入荷記事にある作品番号を教えてください。

 

 

2、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号をお伝えください。

 

店頭でも販売をしていますので、お電話を切った後早速回収して発送の準備をします。

下矢印

合計金額がスグに計算できないと思うので、お電話でのご注文を承ったあと計算をして30分以内に(またはご都合いいお時間に)お電話をかけなおします。 

下矢印

下記の口座へお伝えした期日までにお振込をいただいて、発送したらのろぺこからワン切りという流れです。お伝えしたいことがある場合はワン切りではなくそのままコールしますm(__)m

 

 

振込先の情報

■お振込先について
ゆうちょ銀行 口座記号番号 01780-7-134609 口座名義ギャラリーのろぺこ
(ATMからお振込みいただく場合で、画面上に記号と番号の入力欄しか表示されない場合は、記号入力欄に017807、番号欄に134609と入力してください。)

他銀行からお振込いただく場合
ゆうちょ銀行 一七九(イチナナキュウ)支店 当座) 0134609 ギャラリーのろぺこ

※ATMからお振込いただくと、こちらで早く確認が取れるのでオススメです(ゆうちょATMからのお振込なら、窓口より手数料もお得です)

※金融機関がおやすみなどで期日内にお振込みできない場合は、事前に必ずのろぺこまでお問い合わせください。


こちらの記事公開後(2023/10/11)より開始します。

お気軽にどーぞ。(=^・^=)/