動画あり入荷情報♪たくさん届きました(=^・^=) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

たくさん届きました!

 

hana hanaさんの新入荷ですー

 

 

 

動画の高評価ボタン是非お願いします♪

いいねボタンはYouTubeのおすすめ動画に表示されやすくなります。

是非作家さん応援・のろぺこのお店応援ぽちっとお願いします♪

 

 

チューリップバッグ

326・327/3900円

 

 

 

巾着型保冷保温エコバック

328~330/1820円

 

 

猫耳ポーチ大きいサイズ

331~335/1560円

 

 

猫耳ポーチ

336~338猫耳ポーチ/1020円 

 

 

 

お薬手帳ケース

339~341/1630円 

 

 

 

お弁当が入るエコバッグ

342~345/1040円

 

 

 

ポケット付きガーゼハンカチ

346・647/430円

 

 

欲しい方おられたらご連絡お気軽にどうぞー。

 

滝汗乙女のトキメキアセアセ滝汗乙女のトキメキアセアセ滝汗乙女のトキメキアセアセ

 

今日たくさん撮影だけやったんですけど、デジカメのバッテリーの充電切れました~泣

 

また明日続きしますね。買い物して帰らなくちゃ~~。

今日何作るかまだ決まってません。。。