作品動画1本追加しましたー。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

ayaさんのキルトバッグの動画1本公開しました。

 

 

動画の高評価ボタン是非お願いします♪

いいねボタンはYouTubeのおすすめ動画に表示されやすくなります。
是非作家さん応援・のろぺこのお店応援ぽちっとお願いします♪

(字幕付き)

検索結果出て来ないので直接貼り付けます。

 

 

内側のポケットサイズ他、細かいサイズ調べていたらけっこう時間かかっちゃいました💦

 

公開までちょっとお待ちくださいね。だんなに引き継ぎました。

 

音譜乙女のトキメキベル音譜乙女のトキメキベル音譜乙女のトキメキベル

 

19時半過ぎました。 帰ってごはん作ろう。

 

さっき作業中におばあちゃんのお風呂番の時間にヒマなおじいちゃんから電話ありました。

 

お米はたくさん炊いて冷凍して食べてるみたいなんですが、昨日たくさんお米を炊いて今日も間違ってたくさん炊いてしまったらしいです。

 

ご飯ジャーに『お米はたくさんあるからまだ炊かなくていいよ』って紙を貼ってた方がいいよっていいました。

 

3日後に行ってまた掃除しなくちゃ。そろそろ布団のポカポカも外してお洗濯してまた寒い時期になるまで押し入れにいれておかなくちゃ。

 

どこに入れたか私が覚えておかないとたぶん秋口にない!おばあちゃん汗ない!おばあちゃん汗になると思います。

 

昨年までは足元だけの電気あんかだったみたいだけど、今回の寒い時期は通販で頼んで全体ポカポカのものを敷いてたぶんかなり暖かく夜も過ごせたと思います。

 

またお店の作業は明日続きしますね。もう明日は22日なんですよねー。もうスグ5月なんて早いな~。