●ササっと動画追加オシラセ(マスクケース) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

入荷の順番と前後していますが、準備できたところからご紹介していきますーm(__)m

 

大阪府の作家さん。favoriさんのマスクケースです。

 

こちらの生地人気だったので、欲しい方いるんじゃない?って思ってますが・・・どーかな~?(笑)

 

 

こちら動画です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

今日は布マスクの整理をやっていましたー。

 

ネット掲載しているものと別に店頭に実はたくさん布マスクがあります。

 

えーっと・・・・約5カゴ分くらいはてなマークあせるあせる

 

 

『整理』というのは、これからの季節はちょっと暑いんじゃない?の4層とかのマスクなどは通販のページから消して、あとこれからの季節よさげでネットに出していないマスクをチョイスしていました。

 

準備出来たら掲載していきますので・・。

 

暑いと汗かいて、ここ最近は不織布で肌荒れを起こしている人がボチボチ出てきているようで・・・。

 

布マスクの方が特に夏は快適に過ごせそうですもんね。音譜音譜

 

うひょ~、もう18時半だ。バイバイ滝汗