『ネコ壁計画』写真追加(YouTubeご紹介) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

今日お写真届きましたー。

 

アメブロされているのでページをこちらリンクします。(YouTube概要欄にもリンクさせていただきました。)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「ゴンくん」「クーたん」「ロロたん」「桃ちゃん」「お嬢ちゃん」の5にゃんです。

 

ゴエちゃん祭りの時のお写真、イベント終了後にのろぺこで譲り受けて前の4Fのお店の時から展示させていただいています。

 

まだまだネコ壁計画は続きます!

 

追加があったらのろぺこYouTubeにアップしてご紹介していきます。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんな感じでお写真送ってくださいました。

 

ラミネートして壁に貼っていきます♪

(イカちゃんもありがとうございましたー!お手紙笑いました)

 

そしてちゅ~るもありがとうございます。

 

 

拍手 アタチが水色とピンクとオレンジを食べて、まっちんとおにくんはオレンジを半分ずつってことにするんだわー。ケケケ。ありがとうなんだわードキドキドキドキドキドキ

 

こごめちゃんたち喜びます音譜音譜音譜音譜

 

お写真まだまだ募集します。

 

お写真の送り先は
815-0033 福岡市南区大橋1-8-1 210号
『ギャラリ―のろぺこ宛て』

 

 

次は作品動画編集途中です。またあとでーバイバイ真顔