おはよう&おやすみなさいのハナシー | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

間もなく6時ですー。あ~やっと一日が終わりました(汗)

 

ブログ更新できず帰ってきました。 入荷情報の動画は後日まとめてご紹介しますm(__)m

 

日曜日の夜にカレンダーのネコ家族の皆さん、全員発送が終わりました。

 

本当はみなさんそれぞれに発送メールを送らなくちゃいけないところなんですが、ブログとお店の入荷情報のところでのオシラセで失礼します。すみません。

 

今週には届くと思いますので今しばらくお待ちくださいね。

 

もう世の中はおはようの時間ですが、私はこれからおやすみなさいいですー。

 

でも、今となりで、遊んでもらうのマチのこごめちゃんが、アーモンドの目で見つめています。。。

 

じ~~~~~~~~~っ

アタチ達あそぶわよー。

 

気絶しそうに眠たいところですが、今からこごめちゃんが満足するまで紐で遊びます。ヨロヨロ

 

お店で遅くなるのはこごめちゃんにとっては

 

シロネコ* 「しったーこっちゃない。アタチには関係ないさ~音譜

 

ですもんね。ヨロヨロ

 

今日はまた、休みですがお昼くらいにお店に行く予定です。 ずっと仮で置いていましたが、入り口看板を作りたいと思います。

 

ぬいぐるみ看板を期待している方が意外と多いのですが(笑)今度は道に出せないので、何とか別のカタチで考えてみます。

 

月曜日出来上がる予定なので(少し下準備してきました)出来たらブログ更新しますね。

 

ではこごめちゃんとちょっと遊んで、少し寝ますー。あ~6時ですね。おやすみなさいー。