リビングで3にゃん♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

もう少しでのろぺこだんながお店に来るので今日はちょこっとだけ更新です。

 

最近はこごめちゃんもリビングによく来るみたい。

 

 

 

ホットカーペットで、ポカポカな場所でみんな転がっています。(テーブルはのろぺこだんなが作業中。)

 

オトコノコたちのバトルが物凄いので、こごめちゃん、その時はガチガチに小さくなっているようです。オンナノコなのでその辺はおしとやかです。

 

でも、ホンキで眠くなったら、自分の部屋(こごめと私がいつもいる部屋)にテケテケと戻っていくみたいです。

 

安心出来る場所がそれぞれあるのはいいことですね。

 

このあとまた時間の限り作業しますー。

 

 

 

ちょこんとネコのお顔が可愛らしいねこのピアスです。ピアスはポストタイプ。そしてイヤリングは耳たぶに挟むオメガイヤリング(ノンホールピアス)で、着けると耳たぶにネコちゃんがちょこんと来るデザインです。キラキラの目はスワロフスキー。そして今回はまるで苺チョコのような2点が入荷しました。1点デザインが違うピアスも、スクエアの中に小さなネコが閉じ込めてあります。