今日は「暑中見舞いの日」だそうです | ノロマな亀さんのブログ

ノロマな亀さんのブログ

IT企業に昨年まで勤めていましたが上手くいかず退職して無職のアラフォー未婚の吃音症持ち男性です。気が向いたら書きます。アニメ·声優好きなので過去は感想を書いていましたが、最近は就活中であまりアニメを見られないのでジャンルを問わず投稿することにしました。

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いただいたのはかなり前になりますが、自分が暑中見舞いでもらってうれしかったのは「うなぎのかば焼き」です。浜名湖の「あいかね」さんのうなぎです。私と父はうなぎ大好き。
 
↑家族で食べる直前の画像は残っていました。
 
こんな感じでクール便で送られてきました。
↑送られてきたときの写真は見つからなかったので、ネット上のものをお借りしました。