ぼくたちは勉強ができない(9話)見ました | ノロマな亀さんのブログ

ノロマな亀さんのブログ

IT企業に昨年まで勤めていましたが上手くいかず退職して無職のアラフォー未婚の吃音症持ち男性です。気が向いたら書きます。アニメ·声優好きなので過去は感想を書いていましたが、最近は就活中であまりアニメを見られないのでジャンルを問わず投稿することにしました。

 毎週、見てはいますが、最近仕事が忙しくて感想がなかなか書けませんショボーン

 

 前半:Gが苦手で腰を抜かす先生、可愛かったなあラブ。緒方さんvs先生のカードゲームキョロキョロ

 

 後半:風邪の母に代わって下着の店で着ぐるみ着ながらバイトする成幸くん。緒方さんの胸のサイズラブ。緒方さんとうるかさんはともかく、先生まで店に来るとはびっくり。先生のハプニングが一番ラブでした。古橋さんは一人で来店。落ち要因だったえーん

 

 来週はいよいよあすみ先輩が登場。楽しみです。