ぼくたちは勉強ができない(4話)見ました | ノロマな亀さんのブログ

ノロマな亀さんのブログ

IT企業に昨年まで勤めていましたが上手くいかず退職して無職のアラフォー未婚の吃音症持ち男性です。気が向いたら書きます。アニメ·声優好きなので過去は感想を書いていましたが、最近は就活中であまりアニメを見られないのでジャンルを問わず投稿することにしました。

 今回もGyaoで見ました。2、3話も見たけど、忙しくて感想書けなかったな…。

 

 いきなり古橋さんの入浴シーンラブ。古橋さん、全然太ったように見えなかったけどキョロキョロ。緒方さんはうどん食べまくっても栄養が胸に行き、うるかさんは水泳やってるから太らないんですね。古橋さん、成幸くんにお腹触らせるシーン、エロい。古橋さんの体重が増えた理由、夜食のせいだったのかガーン

 

 続いて、緒方さんのことが大好きな関城さん登場。関城さん、緒方さんと成幸くんの関係を疑うもあながち間違いではなかったキョロキョロ

 

 うるかさん、急いで登校してブラ付け忘れるラブ。アニメではありがちなシチュエーション。実際にあるかどうかは私は知りません。球技大会で成幸くんとぶつかって結局バレる。