noroli52さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

いや~

ご無沙汰です~キラキラ

ご無沙汰過ぎて

ログインが…

今日からまたコツコツと
ブログの量、増やしやす

おはようございます☆

ん~なんか体が怠い。
昨日頑張ったからかなぁ?
今日は、何しようかなぁ?子供のおもちゃあたり、成敗しようかな!
ほんでもって、家具一つ減らすのが目標!

部屋

模様替えしました♪
心機一転!最中は、夢中で重い物でもひょいと!
パソコンのルーター等の配線も間違えなかってすんなりいったし清々しいよ!