noroli52さんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
noroli52さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
ただいまです!
ハンターランク上げてきました!
ほとんどアニキが、してくれてて私は採取しながらやっつけてくれたら剥ぎ取りに…( ̄▽ ̄〃)
明日から、また仕事だね~o(><)o
憂鬱やけど、頑張っていくべ~(-^▽^-)
結局…
寝てた~(/ ̄∀ ̄)/
何してんだ~o(><)o
今から実家へGO⇒!アニキとモンハン三昧してやる~
と言うことで、行ってきます!
今日…
連休も残り後わずか…(>ω<`)
カレンダー通りなので、長い休みの友達とかうらやましいね~o(><)o
何をするでもなく過ぎるのね~一日って…
部屋掃除完了!友達との飲み会完了!後1.5日何するべかo(;>ω<;)o
モンスターハンターでも進めるか…
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする