noroli52さんのブログ -3ページ目

ただいまです!

ハンターランク上げてきました!
ほとんどアニキが、してくれてて私は採取しながらやっつけてくれたら剥ぎ取りに…( ̄▽ ̄〃)

明日から、また仕事だね~o(><)o
憂鬱やけど、頑張っていくべ~(-^▽^-)

結局…

寝てた~(/ ̄∀ ̄)/

何してんだ~o(><)o

今から実家へGO⇒!アニキとモンハン三昧してやる~


と言うことで、行ってきます!

今日…

連休も残り後わずか…(>ω<`)
カレンダー通りなので、長い休みの友達とかうらやましいね~o(><)o
何をするでもなく過ぎるのね~一日って…
部屋掃除完了!友達との飲み会完了!後1.5日何するべかo(;>ω<;)o
モンスターハンターでも進めるか…